SSブログ

4月からの新アニメ その1 [アニメ09年4月~]

★Phantom~Requiem for the Phantom~
暗くて陰湿で退廃的だけど雰囲気がいいです。
マドラックスとかと同じ部類に入る気がする。(←調べてみたら同じ監督さんだったー)
続きが気になります。


★アスラクライン
よくあるパターン。わかりやすい展開。
ゲームでお馴染みのノリって感じですねぇ。
でもこーゆーのは結構好きだったり。
ヘタレずに行ってくれるなら面白いことになってくれるかも。


★戦場のヴァルキュリア
見入ってしまいました。
話のテンポはいいし、キャラも生きてるし、見やすいし、これいい!これ面白い!
今期のお気に入りになってくれそうな予感がします。


★鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
はて?
これはどんな話の進め方をするんでしょうかね?
1話が完全オリジナルだったのは前作ファンに配慮してのことなのかな?
前作で慣れたのでよほどのトンデモストーリーにならなければどんな状態でも受け入れられるとは思うけど、どうせなら面白くなってほしいなあと思ってます。
でも過度の期待はしない。


※web拍手をいつもありがとうございます。感謝です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。