SSブログ

4月からの新アニメ その2 [アニメ09年4月~]

★リストランテ・パラディーゾ
ニコレッタの恋愛感情や行動はちょっと痛いのであまり色に走らないでくれるといいなと思います。
色に走らなければゆったりとして見ていけそうな感じ。
渋いおじさんたちの中ではハムスターのようにごはんを食べるジジに今のところ興味あるかな。


★東のエデン
作中でキャラたちも言ってたけど、裸に帽子、マフラー、コート着用とか、荷物はいいのか!と言いたくなる行動とか、通りすがりの人がズボン貸してくれたりとか、しつこく股間ネタを引っ張ったりとか、突っ込みどころ満載でしたね。
大変インパクトのある1話だったと思います。
そのインパクトに負けないテンポの良さとうまい謎のちらつかせ方が気に入りました。
これはなかなかに面白いですよ。
でもひとつだけ難点をつけるとしたら英語の台詞に字幕がなかったこと。
私、英語わかんないのよねー。


※web拍手をいつもありがとうございます。感謝です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。