SSブログ

8月は葉月 [日記]

一日一日の時間は普通なのに一ヶ月単位で見るとやたらと時間が早く流れているような気がします。
この前4月になったばかりだと思ったのにもう8月ですよ。
早いなあ。
この勢いだとあっという間に12月になっちゃいそうです。
光陰矢のごとしとはよく言ったもんだわ。

今月は中旬に楽しみがあるのでそこまでは時間が早く過ぎてもかまわないんですけどねー。
財布の中身もあっという間になくなる予定なのは引き換えに得る物を考えると嬉しいけれどやっぱり痛いところ。
あ、サマージャンボ宝くじの販売ってもう終わったんでしたっけ?
いつも買い忘れるんだけど今年は買ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。