SSブログ

○×バトン2 [バトン]

ネタに困った時のバトン頼み。
頼みすぎてバトンネタもそのうち枯渇しそう。

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01:入院 → × 幸いにしてなし。
02:手術 → × これまた幸いにしてなし。
03:骨折 → ○ 足の甲にひびが入りました。
04:献血 → × やったことないんだよねー。
05:失神 → × たぶんない。 
06:風俗 → × 行きたいとも思わない。
07:しゃぶしゃぶ → ○ ゴマだれが好きです。
08:エスカルゴ → ○ あんまり好きじゃなかったよ。
09:万引き → × 誰がするか!
10:補導 → ×  そこまで悪いことしたことないです。
11:女を殴る → ○ というより叩いたことがある。小さい頃の喧嘩で。 
12:男を殴る → ○ というより叩いたことがある。小さい頃の喧嘩で。
13:就職 → ○  生きるには仕事しないとね。
14:海外旅行 → × 大英博物館には行ってみたいと思ってます。 
15:ギター → × 弦を弾いたことならあるよ。 
16:ピアノ → ○ お稽古してましたが練習嫌いは上達しないです。
17:バイオリン → × 手に持ったこともありません。 
18:眼鏡 → ○ これがないと生活できません。
19:オペラ鑑賞 → × 劇団四季のオペラ座の怪人なら見に行ったことあります。
20:テレビ出演 → ○ 昔幼稚園の芋ほり会のビデオが地元ニュースで流れた。
21:パチンコ → × 友達に付き合って500円だけ打ったことならある。
22:競馬 → × お馬さんは見に行ったことないです。 
23:合コン → × 興味なかったもので。 
24:北海道 → ○ ツアーで行きました。カニの食べ放題最高。
25:沖縄 → ○ 海の青さが綺麗だった。そして暑かった。
26:四国 → ○ 道後温泉に行きました。四万十川見ました。
27:大阪 → ○ 案内人なしでは梅田の地下は歩けないです。
28:名古屋 → ○ 月一で行ってます。
29:エスカレーターを逆走 → ○ 子供の頃やって親にすっごく怒られました。
30:フルマラソン → × 20Kmのマラソンなら高校時代に走らされたんだけどね。
31:自動車の運転 → ○ 教習所を卒業した後は乗ってません。 
32:10Kg以上減量 → × 3kgでいいから肉落ちないかな。 
33:交通事故 → ○ 後ろから車に追突されました。しばらく首が痛かったです。 
34:1万円以上拾う → × 500円とかなら拾ったことあります。
35:1万円以上落とす → × 幸いにしてなし。
36:徹夜で遊ぶ → ○ でも数えられるほどしか経験ない。 
37:ピアス → × これからも開ける予定はないです。
38:50万円以上の物をもらう → × そんな高価なものはもらえません。
39:ラブレターをもらう → × ないなあ。 
40:一目惚れ → × これもないなあ。 
41:幽体離脱 → × あったら怖いなあ! 
42:先生に殴られる → ○ ちょっとしたげんこつです。体罰ではないですよ。
43:徒競争で1位 → ○ 小学校低学年の時は1位もあった。 
44:妊婦に席を譲る → ○ 妊婦さんに無理をさせてはいけません。
45:他人の子供を叱る → ○ 新幹線で後ろから席を蹴り続けられた時に。
46:20過ぎて素面で転ぶ → × 高校生の時なら自転車でよくすっ転んでた。
47:同棲 → × ないなあ。 
48:ストリート誌に載る → × ないなあ。
49:2m以上の高さから落ちる → × こんな状況になりたくないなあ。
50:学級委員長 → ○ 小学生の頃何度かありました。 
51:恋人が外国人 → × ないなあ。
52:刺青 → × やろうとも思いません。  
53:ナンパ → ○ 過去に2回ほど。
54:逆ナンパ → × ないなあ。
55:ディズニーランド → ○ 何をするにもまず並ぶ。忍耐力が試される場所。
56:一人暮らし → ○ 自由気ままだけどちょっと寂しいんだよね。
57:スキー → ○ 高校の修学旅行で初めて大量の雪を見ました。感動した。
58:スノボ → × ヒップアップに効果的らしいですね。
59:サーフィン → × 海は溺れた時怖いから!
60:異性に告白 → ○ 初めての告白は小6。バレンタインでした。
61:同性から告白 → ○ 人生いろいろ。
62:中退 → × 行った学校はすべて卒業しています。
63:留年 → × 勉強好きじゃないんでさっさと卒業しました。
64:浪人 → ○ 就職浪人なら…。
65:喫煙 → × タバコは吸いません。
66:禁煙 → × タバコは吸わないんだってば。
67:酔って記憶をなくす → × 今のところはないです。
68:飲酒運転 → × 絶対にしないし、そんな車には乗りたくない。 
69:保証人 → × 連帯保証人にだけはなるなってばっちゃが言ってた。
70:幽霊を見る → × 見てない見てない。あれは私の気のせい勘違い。
71:先生を殴る → × 殴ったことはないけど泣かせたことならあります…。
72:親を殴る → × 殴られたことなら何度もある。
73:食中毒 → ○ お弁当は痛みやすいからみんなも気をつけようね!
74:無言電話 → ○ かけたことはなし。かかってきたことはあり。 
75:ピンポンダッシュ → × やったことなし。やられたこともなし。

やりたい人はご自由にお持ち帰りくださーい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月は葉月姪が来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。