SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 07年4月~]

★エル・カザド 9話
エル・エーはいつまで裸で放置なんでしょう。
あんな格好で再教育って、それは一体どんな教育なんだとローゼンバーグさんに問い詰めてみたいところ。

ダイエットでもしたのか今回はローゼンバーグの部屋に侵入成功。でも眼鏡を壊してしまい「出直しね」
ブルーアイスってばやる気ないでしょ。

賞金稼ぎであるナディにとって銃は敵を倒す物であり自分を守る物でもあるのに弾を切らしてしまうなんて真面目に賞金稼ぎ失格だと思います。
でも「ナディ失格」「だーまれ賞金首ー」のやり取りがかわいかったので許す。

エリスとは違うボケ方のイリスが今回のゲスト。
ナディと関わったことで自分の意思で動くことに目覚めたまではよかったが、ナディと関わったことで被った迷惑のため立ち往生する羽目に。
出鼻をくじかれて人生はそんなに甘くないのだということも学べたようでよかったね。
銀の十字架があることはわかってるんだから後はひたすら頑張れ。

ナディとの旅でいろんなことを学んでいるエリスは話が進むにつれ行動や言動に幅が出てきています。
本当に自分が欲しいものは見つけると嬉しい。ということを今回の件で学んだエリスは次回は何を学び、どんなことをしてくれるんでしょう。
楽しみです。

しかし。
ガンアクションがあるのになぜかまったりのんびりとしているこの展開はいつまで続くんでしょうか。
そろそろ話にメリハリつけてきてもいいと思うんですけど。ね?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいゲームハウスのプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。