SSブログ

朝から選挙演説 [日記~07年3月]

私は毎朝NHKのニュースを見ています。
民放はCMがうるさいしゴシップネタも多いので朝起きに見るのはつらいです。
なのでたんたんとニュースを流してくれるNHKを好んで見ています。

今朝もいつものようにテレビをつけてNHKを見ようとしたところ、そこにはニュースは流れていませんでした。
代わりに東京都知事選挙候補者の演説が流れていました。
しかもなんだか濃い人ばっかり出てくる出てくる。

公共の電波を使っての演説の必要性はわかってるんですけどね、朝起きに難しい話をされてもまったく頭に入らないですよ。
ついでに言うならね、私が見たいのはニュースであって演説じゃないんですよ。
なのでこれすっごい迷惑。

仕方がないので民放のニュースを探してみるも、目的のものはなかなか見つかりませんでした。
スポーツよりニュースを見せてー。
芸能ネタは今はいらないのー。

明日も演説でNHKのニュースが潰れると個人的な被害が大きくてイヤになります。はあ。

今日の一言。
喫煙は二十歳になってから。
社会のルールはちゃんと守りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。