SSブログ

アニメ感想(月曜) [アニメ 06年10月~]

★結界師 10話
お久しぶりの結界師です。
今回はテンポがよかったので楽しめました。
みょーに濃い式神も面白かったです。個人的には冒頭の雪だるま作ってる式神の方が好きだけど。

良守くんの中ではあれが高貴で男らしい姿なんでしょうか。
だとすると結界師としての勘がよくても審美眼に疑問が残ります。
「すごいの出た!」と驚いていたので大丈夫だとは思うけど、整理券並びの後もミニにして使っていたので結構気に入ってたりする?

時音ちゃんはゴがつく例の生き物が大の苦手なようですね。
傷を負った時のトラウマからですかね。
まあそんな理由がなくてもゴ…は私も嫌いですよ。
すごい技を持つ時音ママ尊敬します。

次回は斑尾が巨大化するようです。
どんな話になるか楽しみです。
大きくなってもオカマ言葉のままなのか気になるな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。