SSブログ

ネタバレ九龍リチャージその6 [魔人・九龍]

※九龍リチャージのプレイ日記はこれっぽっちも隠さない完全ネタバレ&反転もなしですのでご注意を。

レベル上げ&好感度上げもかねて正月休みの間ずーっとクエストやっていました。
おかげでタイゾーちゃん戦はLV32で挑めました。
しかも奈々子ちゃんから特製ドリンクを連発でもらったので戦闘が楽だったこと楽だったこと。
あまりの楽さにびっくりしたくらいです。
すごいよ奈々子ちゃん!ありがとー!

無事にタイゾーちゃんを仲間に出来たし、青き瞳の皇太子から琥珀の髪留めもぶん取ってきたので心置きなく先に進めます。
でもねー。次はバディがついて来てくれないひとりぼっちエリアだし、真っ暗な中での罠解除(ゴーグル一応使います)が苦手なので乗り気ではないんですよねー。
ここで躊躇しても意味ないからやりますけどねー。一番嫌いなエリアなのよねー。罠を解除した後は結構好きなエリアになりますがー。
ああ。ひとりって寂しい。

リチャージになってバディの台詞が増えた分、ひとりぼっちの寂しさが堪えそうです。
今回のクエストは朱堂と黒塚、リカちゃんと奈々子ちゃんの組み合わせでやったんですが、そりゃーもうたくさん喋ってくれましたよ。
すどりんが「さあ。どっからでもかかって来いや!」と妙に男らしいことを言ったり、黒塚が「君のために石の歌を歌ってあげようか?」と石に愛を語る以外のことを言ってくれたり、リカちゃんが「ピョンピョン」と意味不明なこと言ったり、奈々子ちゃんが「おまえは虎だ。虎になるんだ」となにをするつもりなの?と聞きたくなることを言ったり、などなど。
楽しいんだけど賑やか過ぎて聞き逃した(見逃した)台詞がいくつあるのかわからないくらいだもんなあ。

さて。
あまり余韻に浸っていると寂しさばかりが募るのでさっさと真理ちゃん倒して次に進むことにしましょう。
実はこれまた嫌いなボス戦だったりするので気は重いんですけどねー。
真理ちゃんの容赦のなさが憎いよ…。

あ、そうそう。
年末に「サウンドトラック 九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」を受け取りました。
噂のトレハン体操も聞きました。
皆守のやる気のなさには爆笑です。
八千穂ちゃんはかわいかったですねー。体操するにはどちらの号令も不向きですけど!

で、せっかくだし面白そうなので体操向きの号令をしてくれる関口さんので実際にやってみました。
が。
体育が低いためかできませんでした。
音楽が低いためか音に合わせられませんでした。
国語が低いためかこれってどうやればいいの?とひとりでわたわたしてしまいましたー!

あの説明書と音楽だけではいまいち動きがわからないです。
誰か正しい体操のやり方教えて~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。