SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 06年10月~]

★Pumpkin Scissors 10話
絵が崩れてましたー!
似てる似てない以前にデッサンが狂っていたのがなんだかなー。
まあ、世の中にはもっとすごいことになっているアニメもあるのでまだ良い方なんですけどねー。

しかし見目は悪くても話は悪くなかったです。
いろいろあって今の3課になったんだなと思わせてくれる昔話は楽しかったです。
マークの意味もちゃんと聞けて満足。
OPにもある「如何なる外皮をも切り裂き断ち割る」との意味をこめて作られていたなんてね。
アリスの発想と文才に拍手~。

次回は絵が元に戻るようなので一安心ですが、オーランドの出番も復活するんでしょうか。
オーランドって毎回ちゃんと出ているのになぜか脇役っぽいんですよねぇ。
彼の性格が原因だとしたら今後も主役なのに脇役ポジション決定…。ええー!
それは寂しすぎるのでそろそろオーランドを活躍させてください。お願いしまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。