SSブログ

11月下旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

ツバサ 17―RESERVoir CHRoNiCLE (17)
「ツバサ」17巻
今巻最大の突っ込みどころはサクラちゃんの衣装でしょう。これから危険な場所に行くのに生足を出すなんて無謀ですよ無謀!そんなんじゃ怪我するのは当然だー!星史郎さんと封真の兄弟は胡散臭いことこの上ないですね。昴・神威兄弟以上に怪しい。

XXXHOLiC 10 (10)
「×××HOLiC」10巻
ひまわりちゃんの秘密がわかりました。かなり特殊で哀しい体質でした。それでも四月一日くんと百目鬼くんは変わらず友達でいてくれたので本当によかったと思います。対価を払ってくれた一人が小狼ってことは四月一日くんってクロウ・リード関係者なんですかね?

もっけ(勿怪) 6 (6)
「もっけ」6巻
おばあちゃんの話はぐっと来ました。この手の内容は切なくていけません。静流ちゃんと同じ目を持つ御崎さんは今後も絡んでくるんでしょうか?良い方向に行くといいな。巻末の豆もっけかわいかったです。祠の上にいた神様?がラブリ~。

鋼の錬金術師 15 (15)
「鋼の錬金術師」15巻
重い話です。かなり衝撃的な内容と言えます。でも避けては通れない話です。読んでいて思うこといろいろです。しかし深く考えつつも笑うとこでは笑っちゃいました。直球に弱いエドとかね~。ホークアイ中尉と大佐が昔馴染みだったのにはびっくりびっくり。

犬夜叉 47 (47)
「犬夜叉」47巻
桔梗が逝きました。恨みなく逝けました。あとは残された人たちがどう動くかだけど、あまり引っ張らずにさくっと終わってくれないかなというのが切実なる思い。これから殺生丸の話になるようだけどやっぱりまた長くなる?

LOVELESS (7)
「LOVELESS」7巻
立夏くんの周りに集まる子はいい子が多いですね。唯子ちゃんや弥生さんだけでなくミドリくんも愛ちゃんもいい子だー。でも本当にすぐ傍にいる人は危ない人ばかりですよ。草灯もやばいけど清明もやばい。特に清明は弟への溺愛が行き過ぎてるのでやばさ絶大。怖っ!

M-エム 1 (1)M-エム 2 (2)
「M」1~2巻
新井理恵さんが描く話はぶっ飛んだギャグがありながらもかなり心に痛いです。が、それを上回る結末が待っているので最後には癒されます。今回の「M」もそうだと信じています。操ちゃんはいつか報われると信じてますよ!青年向けなので若い人は大きくなってから読みましょう~。

ワールドエンブリオ 2 (2)
「ワールドエンブリオ」2巻
新キャラタカオ登場。洋平さん退場。ネーネはまた成長して不思議度アップ。陸くんは見た目がころころと変わって、置かれている立場もこれまたころころと変わっている様子。これからどんな展開になるのか読めませんが人死は少なめでお願いします…。

20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)
「20世紀少年」22巻
えーっとつまり、幼い頃にケンヂくんはとある物を盗んだことがあるってことなんでしょうか。それがすべての始まりってことなんでしょうか。ここまできても「友達」の正体がわからない私はアホなんでしょうか。早く続き見せてー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。