SSブログ

アニメ感想(月曜) [アニメ 06年10月~]

★結界師 6話
これって前にやってた犬夜叉のように長ーーく放送するつもりなんでしょうか?
だからこんなに間延びした展開なんでしょうか?
良守くんが良いことを言っていてもそれがまったく生かされてないのはなぜなんですか?
せっかく基本に良いものを持っているのにこのままじゃ面白くないけどつまらなくもない中途半端なアニメになってしまいそうな予感がひしひしとしています。

ゆりちゃん役の声の人もあれだったしね…。
今までは台詞が少なかったのでそこまで思わなかったけど、正直今回の話は「聞いていて」つらかったです。
声優さんではなくタレントさんらしいので慣れていないのは仕方ないですが、もうちょっとどうにかならなかったのか…。

良かった探しをするなら、斑尾の「小じわが増える」発言と、優しく声をかけたのにゆりちゃんに恐れられちゃった時音ちゃんと、ゆりちゃんの見送りの式神くらいですかね。
見せ方でもっと面白くなった話だと思うだけに残念です。

次回はまた幽霊パティシエが出てくるようです。
期待しないで待ってます。
あまりにもハズレなら感想書くのやめるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。