SSブログ

うたわれと九龍。幸せが一気に来たよ! [ゲーム]

PS2版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」の発売日が10/26に決定しましたね!
わーい!やったー!
一部放送局ではすでにアニメも終わり寂しい気持ちになっていたけれど、これでやっとお茶目なハクオロに会えますね!
アニメになっていないエピソードがゲームにたくさんあるらしいのでとても楽しみです!
待ち遠しいなあ10/26!

と、喜んでいたところにアマゾンからメールが届きました。
「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。商品:九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 」
な!なにーーーー!!!

しつこく言いますが、私は長いこと魔人ファンをやっていたおかげでシャウトデザインワークス関係作品の発売延期にはすっかり慣れきっています。
発売日が発表されても「で。今度はどれくらい延期になるのかなー?」と考えることが当たり前となっています。
なので、当初の予定通りに発売されるとそっちの方がびびります。

今回もね、きっと延期になるだろうから今年中に手元にくればいいなーと思っていたんですよ。
なのにね、発送しましたメールがアマゾンから来ちゃったんですよ。
これは思いっきり予想外の展開だったりするんですよ。
ど、ど、ど、どうしよう!

現状。幻水5の2周目がまだ終わってない。
心境。旬を逃したくないので九龍リチャージですぐに遊びたい。
第一提案。幻水5→九龍リチャージの順で進める。
第二提案。問答無用で九龍リチャージをする。幻水5は同時進行。
予想される結果。第一提案では九龍リチャージを我慢できる可能性低し。第二提案では九龍リチャージばかりする可能性高し。その場合幻水5の再開見通し不明。
その他不安要因。うたわれるもの到着後すぐに遊び始める可能性高し。幻水5、九龍、うたわれるもので三つ巴?
うーん。確実に時間が足りない…。

『寝食を捨ててゲームをしたいので1週間ほど休みます』との願書を会社に提出したいこの気持ち。
ゲーム好きならわかってくれますよね?ね?!

ところで。
「サウンドトラック九龍妖魔學園紀~失われた第三のディスク」は発売されるとみていてもいいのでしょうか。
年内とは言わないから、そのうちでかまわないから、出してー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。