SSブログ

10回目「うたわれるものらじお」聞きました [アニメ 06年4月~]

力也さんお休みの中で始まった今回のうたわれらじお。
すっごいことになってました。
まさかこんな展開になろうとは予想もしてなかったですよ!
ってことで細かく感想。

・下品な方の小山です。
今回のゲストはクロウ役の小山剛志さん。
ノリが大変に良い方です。
あまりにノリが良すぎて柚木さんの勢いすらも抑えてます。
すっげー。

・アウェイで大ブーイング
うたわれらじおは独特の雰囲気があるのでゲストさんは遊びに来るのを躊躇してしまうようです。
それを「完全アウェイ」と表現した剛志さんはうまいですねー。
でも柚木さんからの大ブーイングはあっても、リスナーからの大ブーイングはないと思いますよ~。
趣向は違うけど今回もすっごくおもしろいですから!

・頑張ってるよ俺
らじおにはまだ来た事がないのに毎回1度は名前が出てくる浪川さん。
今回も名前だけで参加です。
「僕の味方はいませんよ。僕の味方は浪川だけです」
これをクロウとベナウィに変換して聞いて喜んだ腐女子は何人いるんだろーな。

・力也さんからのメール。その1
お仕事の都合でお休みした力也さんからリスナー宛てにメッセージ。
こういう細かい気配りが素敵なんですよねぇ。
で、も。
「お芝居に来てくれた人には直接お礼を」というのはやばいんじゃないですか?
リキちゃんファンに押し倒されても知らないぞー?

・食べ物いっぱい
フルーツの盛り合わせ&長野土産のりんごのケーキをばくばく食べている剛志さんはマイペースな人です。

・熟女スキー
柚木さんはピチピチしているそうです。モチピチだそうです。すごくいい匂いがするそうです。
剛志さん。セクハラ発言ですよこれ。

・力也さんからのメール。その2
らじおでは柚木さんの勢いに押されている力也さんですが、メールではむしろ力也さんが押しているような。
「浮気しないでくださいね」ってなんですかその甘いお言葉は!
聞いている方が照れますよ。
はいはい。ごちそうさまです~。

しかし。まさか本当に力也さんの心配が現実になろうとは…。
柚木さん!スタンガンと防犯ブザーはちゃんと持ってますか?!

・こどものこーろのゆめはー
剛志さんの口から飛び出す放送禁止用語隠しに使われる夢想歌。
なんだか切ないですね。
そして柚木さんの悲鳴が歌にかかり、柚木さんも「こどものこーろのゆめはー!」と叫ぶ。
頑張れ!頑張るんだ柚木さん!

・剛志さんが考える本当の力也さん
柚木さんやリスナーの心の中にある真面目で誠実な力也さん像を壊すのが目的で来たのではないかと思うほどに、剛志さんがいっろいろ言ってます。
実は相当なエロなんじゃないかとか、あんなにちゃんとしてるのはおかしいとか、絶対どっか変わってるとか。
「リキちゃん帰ってきてー!」
ああ!柚木さんが負けてるよー!

・うたあげ
うわたれるものの打ち上げで箱根旅行に行ったそうです。
そこで力也さんが大はしゃぎをしたそうです。
車のサンルーフから身を乗り出し「箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!」
うわ!見てみたかったなそれ!

・ごっくん馬路村
リスナーから送られてきたゆずのジュースだそうです。
ハチミツ入りで柑橘系がダメな柚木さんでも飲めるそうです。
「力也さんのあれだと思って」
あ、あれって、なんですか!なにを言ってるんですか剛志さんー!

・10の質問
剛志さんはA型で、ナイーブで、生まれたての38歳だそうです。
動物に例えると小鹿だそうです。
お休みの日は『こどものこーろのゆめはー♪』…改めて、お休みの日は男友達と一緒に遊んでいる事が多いそうです。
無人島に持っていくのはローション(柚木さんフォローで日焼け止め)だそうです。

もう突っ込みどころが多すぎてなにを突っ込めばいいのかわからなくなりますね!
この他にも力也さんはものすごい性癖を持ってるに違いないとか、ものすごいマゾかものすごいサドだろうなんてことも言ってましたよ!
「リキちゃん助けて。早く時が過ぎて欲しい。早く終わりたいー」
ああ!柚木さんが敗北宣言してるー!

・ドリィとグラァに挑戦しよう!
「時間がないのでお休みしまーす!」
剛志さんのトークが面白くて気付かなかったけどかなり時間が経ってたんですねぇ。

・とんでもトークが世界に配信されてるってことなんですよ!
ええ。本当にとんでもない話ばかりでした。
「涙でマイクを濡らして」『こどものこーろの♪』
「マッサージがうまい人は」『こどものこーろの♪』
なにを言ったんだ小山剛志!

・押してだめなら引いてみろ
恋愛に有効な手段ではありますが、逃げ回る力也さんに見せ付けるために柚木さんにせまるのはどーかと思いますよ剛志さん。
「この際いいじゃないですか」「いや!」
おお!激しい拒否だ!
柚木さんは力也さんひと筋!そうでなくっちゃ!

で。
振り回すだけ振り回され「クロウはもういいの!今週だけなの!」と柚木さんが叫んで、10回目のらじおが終わりした。
いつもと違って柚木さんはとーっても疲れたでしょうが大っっ変に面白かったです。
下ネタが凄まじかったけど小山剛志さん、面白い時間をありがとうございました~。

次回はまた力也さんがお休みで、柚木さんとゲストのトウカ役三宅華也さんと2人でやるようです。
今度はどんな展開になるんでしょうね。
楽しみ楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。