SSブログ

9月上旬に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

幻想水滸伝V アンソロジーコミック 2
「幻想水滸伝Vアンソロジーコミック2」
誰かに似ていると言われるけれどそれが誰なのかわからなくて困惑するベルナデットや、マリノの手料理に翻弄されるベルクート。こたつ城なんて名前をつけちゃう王子や主婦ミューラーと、今回も盛り沢山の内容でとっても楽しかったです~。

ONE PIECE 巻43 (43)
「ONE PIECE」43巻
ナミがかっこいいです。鍵を探すのにカリファの服をびりびりにやぶっちゃうとこなんて男前過ぎます。そしてウソップがかっこいいです。「うちの狙撃手はすげーだろ!」と自慢するサンジの気持ちがよーくわかります。かっこいいぞウソップー!

桜蘭高校ホスト部 9 (9)
「桜蘭高校ホスト部」9巻
前巻のカサノバくんもかわいかったけど今巻の環くんもかわいいです。ハルヒちゃんにでこチューした後のえへへ顔がかわいい!恋愛耐性ゼロな戸惑いがちょーかわいい!カサノバくんや光には申し訳ないけどやっぱり環×ハルヒを大プッシュしますよっ!

ハチミツとクローバー 10 (10)
「ハチミツとクローバー」10巻
後半の自己憐憫に浸っているようにしか見えない山田さんはあまり好きじゃなかったけれど、ハグちゃんの事故や森田さんの家庭事情、真山さんの恋愛等を無難にまとめていたので良い終わり方なんじゃないでしょうか。竹本くんの旅立ちに乾杯!です。

天外レトロジカル 6 (6)
「天外レトロジカル」6巻
そこかしこで何気に暗黒面を見せちゃってくれる諒平くんがいいですね~。あんな顔をされたら大人はころっと騙されちゃいますよ。芳玉さんの恐ろしさが余すところなく出ている話もよかったです。あの指輪いくらで売ったんだろう?

※今回はギャク&ほのぼのが多くて嬉しい~♪

【拍手コメントをありがとうございました】
9/21 8時(以下反転)
【みさつさん】
時間が経ったのではたしていまでも母がDSを欲しがっているかどうかかなりあやしいんですけどねー。
でも確かにちょっと楽しみにしてたり。てへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。