SSブログ

たまにハンバーガーが食べたくなります [日記~07年3月]

朝、会社に来ると駅前のロッテリアで購入したモーニングセットをもむもむと美味しそうに食べている社員さんがいました。
ちゃんとごはんは食べてきたのに人が食べているのを見ると興味をそそられてしまいます。
むう。食い意地が張っていていけませんな。

で、思い出したんですが。
イングリッシュマフィンを初めて食べたのは確かマクドナルドのモーニングセットだったような。
シェイクを初めて飲んだのもマクドナルドじゃなかったっけ?
膨らんだ形のビスケットを食べたのはケンタッキーが初めてだったなあ。
太目のポテトはモスバーガーで初めて食べました。

考えてみるとファーストフード店で新しい味に出会ったことが結構多い気がします。
味はちょっとチープなのにたまに食べたくなっちゃうのは、こういう楽しさがあるからなのかもしれません。
新しい味探しのためにファーストフード店に行くのも面白いかも~。

あ。
おなかすいてきた。

【拍手コメントをありがとうございました】
9/13 0時(以下反転)
子供にはわからないサムライ7の楽しみ方。
私も堪能したいですが、原作を知らないのでそこのところに甘さが出ていそう。
キュウゾウにときめいているあたりでも甘いですかね。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。