SSブログ

うたわれPS2ゲーム発売延期!? [ゲーム]

長いこと魔人ファンをやっていたおかげでシャウトデザインワークス関係作品の発売延期にはすっかり慣れきっているのですが、それ以外での発売延期には慣れていないので現在激しく動揺中です。
このままではうたわれゲームよりも九龍リチャージを先にプレイできそうなのも動揺に拍車をかけてくれます。

こんなことってあるんですね。
つーか、1回の延期ならわかるけど2回も延期するなんて何があったのうたわれゲーム!
9月中に幻水5の2周目をクリアして、ゆっくりとうたわれ→九龍の順で遊ぼうと思っていたのにその予定がここまで狂うなんて!
どちらも(絶対やりこむので)クリアまでに時間がかかるのは確実だからなあ。時間配分どうしようかなあ…。

とにかく、一日も早く発売日が確定することを切に願いながら動向を見守っていきたいと思います。
お茶目なハクオロに出会えるのはいつになるんだろうなー。

【拍手コメントをありがとうございました】
9/6 13時(以下反転)
【みさつさん】
来月からの新作チェックは大変そうだけど楽しみですよ~。
豊作祈願でもしようかしら♪でもどこに祈願すればいいのかな~。秋葉原?(違うと思う)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。