SSブログ

アニメ感想(日曜深夜) [アニメ 06年4月~]

★ARIA 23話
アリシアさんのお客さんだった、表情があまり変わらないので一見偏屈っぽいけどその実とても照れ屋で優しい旦那さんと、そんな旦那さんの愛情をちゃんと受け取って生きてきた奥さんのお話でした。
あんな夫婦になって一生を添い遂げるっていうのはなかなかに素敵なことですねぇ。

ARIAの世界でこーゆー夫婦になりそうなのは灯里ちゃんと暁さんかな?
この2人は別に付き合ってるわけではないので可能性としてはって感じですが。

お昼寝中にもちもちぽんぽんなおなかをぽよよ~~んと突かれていたアリア社長の幸せそうな寝顔がかわいかったです。ぷいにゅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。