SSブログ

9回目「うたわれるものらじお」聞きました [アニメ 06年4月~]

いきなりコスパのCMパロで始まった今回のうたわれらじお。
この後、動揺からかしばらくの間力也さんは話すたびに噛みまくっていました。
そんな力也さんがかわいいと思ってしまったのは私だけではあるまい!
ってことで細かく感想。

・秋元さんに平謝りする力也さん
秋元先輩本当にごめんなさい申し訳ありませんと謝り続ける力也さんがかわいいです。
でもあれってマスターアジアの真似じゃなくてニウェの真似だったんですね。
気付かなくてごめんなさい~。

・尖った物はすべて凶器に
柚木さんの周りにはフォークや竹串だけではなく筆記具も置いてはいけないことが判明しました。
ボールペンさえも凶器になります。
隠して!ボールペンを隠して!でないと力也さんが黒点(インク)だらけになっちゃう!

・にゃん
柚木さんのにゃん語がかわいく楽しかったです。
それに振り回されている力也さんがこれまたかわいかったです。
「好きって言ってにゃん。一度でいいから言ってにゃん」
「うふ。楽しいにゃんこれ!」
本当に柚木さん楽しそうだったなあ。
個人的には「頑張ってにゃんって言ってあげたら?」と言った力也さんのにゃん語に萌え。

・公開セクハラらじお番組
見たいような見たくないような。
聞きたいような聞きたくないような…。

・お姫様が壊れちゃった
柚木さん壊れました。大笑いが止まりません。
そんな柚木さんがなんだかかわいかった。

・とんかつパフェ
「うわっ」「あららー」「はあ」「すごいなーうわー」
力也さんの驚きっぷりがナイス。
すかさず「食べに行きましょうよ」とデートを取り付けようとした柚木さんはもっとナイス。

・携帯電話
ウルトリィ役の大原さやかさんと同じ携帯を力也さんが買ったことがいたくお気に召さない柚木さん。
相槌が怖いのなんのって。
「なんでもー大原さんとおそろいとかでぇー」
「ご趣味がご一緒なんですねっ」
悋気の波動が伝わってきておっそろしー!

・すだちをかばう力也さん
柑橘類がダメな柚木さんにすだちの話をして怒られて「僕のことは嫌っていいんですけど」と言った力也さん。
つまり、自分はいいけどすだちは嫌わないでってことですか?
そんなにすだちを愛してるんですか?
柚木さん、嫉妬するなら人ではなくすだちにしないとまずそうですよ?

・浴衣流血事件
柚木さんは昔、浴衣を着ていた時に犬に足を深く噛まれて流血。
なのに、好きだった男の子と一緒にいたくて我慢して遊んだ事があるんだそうです。
柚木さんの歩いた後には血の跡が点々と着いていたそうです。
血染めの浴衣になったそうです。
すごい話だよ…。
こんな柚木さんに迫られている力也さんに、はたして逃げ場はあるんでしょうか。
「覚悟してくださいね♪」
ひぃっ!

・癒し方募集
「リキちゃんは1人。ゆずちゃんも1人。私たちは2人で1つ!」「楽しいこの番組!」と上機嫌な柚木さんですが、逃げ腰な力也さんにちょっと気遣いをみせちゃったり。
力也さんの癒し方ですか?
浪川さんをゲストに呼ぶとか、すだちを2、3個そばに置くとか?
って、こんな方法では力也さんが癒される前に血の雨が降りそうですけど…。

・スルースキルアップ
回を重ねるごとに柚木さん発言に対する力也さんのスルー能力が上達しています。
でも、本人はそれを申し訳ないと思っているようです。
もっと話したい時は合図送ってとか言ってるけど、柚木さんのラブアタックに困ってきたら合図を送られても力也さんはスルーするに違いない。
だって他に柚木さんから逃れる手がないんだもん。

さて。
次回は力也さん待望のゲストが来るのに肝心の力也さんがお休みです。
お芝居の練習で忙しいんでしょうね。
残念だけど仕方ないです。

で、柚木さんとゲストのクロウ役小山剛志さんとの2人でやることになるらしい10回目はどんな展開になるんでしょう。
予想がまーったくつきません。
怖いことになるのか。それとも意外とのんびり雰囲気になるのか。
さあ。どっちだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。