SSブログ

アニメ感想(日曜深夜) [アニメ 06年4月~]

★BLACK LAGOON 9話
わお!戦うメイドさんどころかターミネーターなメイドさんですよ!
マジですごくて怖いですよ!
ダッチを片手で車から引きずり出すなんてレヴィでもできないことしてるよこのメイドさん!すごっ!

そんなメイドさんに唯一対抗できるかもしれないレヴィは脳震とうを起こしてダウン中です。
ロックが頑張って起こそうとするけど目がいったままです。
次回には起きて活躍するのかなあ。
それともバラライカに全部持っていかれちゃうのかな?
嬉々として銃をぶっ放すレヴィが好きなので頑張ってもらいたいですよ。うん。

★ARIA 10話
今回は灯里ちゃんの不思議に藍華ちゃんとアリスちゃんが迫る!って話だったみたいですが、いつも通りにほんわかで終わりました。
水上バスが停留所に止まるたびにびっくりあたふたする藍華ちゃん。
想像力豊かなアリスちゃん。
2人ともかわいかったですねぇ。
もちろんアリア社長もかわいかったです。
人形と一緒に踊る姿はなかなかのものでしたよ。ぷいにゅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。