SSブログ

苺の名はあまおう [日記~07年3月]

スーパーに苺が売っていました。
300円だったので買いました。
ちょっと量は少なめだったけどつぶは大きいし、品名 が今流行り?の「あまおう」だったので躊躇せずかごの中にぽんと入れちゃいました。
んで食べました。

感想。
値段が300円だったからかなあ。
世間で言われてるほど甘くなかったですよ。
甘いのは甘いけど酸っぱかったですよ。
「えー!こんなに甘いの?美味しい~!」ってな感動はなかったですよ。
普通の苺と大差なかったですよ。
つまんなーい。

庶民が手を出しやすい値段のあまおうはやはり庶民的な味でした。
そんなオチは嬉しくないやい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆかり

あまおう・・・ちょっとショックですね(笑)
by ゆかり (2006-03-29 09:57) 

関

ゆかりさん
始めまして。nice!とコメントをありがとうございました。
そうなんです。ちょっとショックです。
300円のパックの隣には495円のあまおうがあったんですが値段が高くて手を出せなかったんですよー。
あれを買っていればこんなショックを感じることはなかったのかも?
by (2006-03-29 10:43) 

misatu

「あまおう」はわたしもたべてみたいんですよ! でも下級庶民にはつらくてねぇ・・・(><。)
関さんのその気持ち!よ~~~~~っくわかりますよ~~~(TT)
by misatu (2006-03-30 17:48) 

関

misatuさん
苺、美味しいですもんね~。
苺の中でも甘くて美味しいとのあまおうなら食べてみたいですよね~。
もうちょっとお手軽値段で売ってると気軽に買えるんですけどね…。
by (2006-03-31 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。