SSブログ

アクセスカウンタ [日記~07年3月]

このブログのアクセス数が本体のHPアクセス数を上回りました。

HPのカウンタはトップページにつけてるので、検索で他ページに飛んで来た場合はカウントされません。
ブログは全ページの合計なので見てもらえたページすべてがカウントされます。
根本的な合計が違うので比べる方がおかしいのですが、嬉しいやら切ないやら嬉しいやらで複雑ですよ。

だって、HPは1年かけてやっと1万ヒットになったのにブログは4ヶ月で1万越えですからね。
その威力に慄くばかりです。
すごいなあブログは。

この調子で行けばあっという間に2万、3万とアクセス数が増えるかもしれません。
そうなれるよう、これからも頑張って書き続けたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

misatu

おおおおお~~~!!
おめでとうございます!
アクセスが1万件なんてうちのブログにはなかったよ・・・(TT)
すばらしいっす!  今後もがんばってください(^^*)
by misatu (2006-03-30 17:51) 

関

misatuさん
ありがとうございまーす!頑張ります!
これからもしょうもないネタとやたらとしつこいアニメ感想を書いていきたいと思います。(笑)
by (2006-03-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。