SSブログ

寒い寒い~ [日記~07年3月]

土日の暖かさはなんだったんだ!と叫びたくなるくらいに、昨日から寒いですよ。
私は見なかったけど東京でも雪がちらついたそうです。

この時期は春から冬にいきなり戻ったりするので、まだまだ冬用の厚手のコートはクリーニングに出せませんね。
でも、明日からはまた暖かくなるそうだからやっぱり出しちゃっても平気かな?とも思ってしまいます。
見極めが難しいです。
いっそ、5月くらいまで何もしないのが小市民として無難な行動なのかも。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

misatu

この時期は花粉で鼻水でてるのか、風邪なのか難しいんですよね><。
季節の変わり目ってなにかと難しい。。。体調管理をきをつけましょ~
by misatu (2006-03-14 14:57) 

関

みさつさん
花粉症と風邪の違いって結構見極めが難しいんですよねぇ。
どちらも鼻水出るし熱や咳が出ることだってあるし…。
とにもかくにも健康であるのが一番なのでお互い気を付けましょうね!
by (2006-03-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。