SSブログ

アニメ感想(シャナ、かしまし) [アニメ 05年12月~]

★灼眼のシャナ 22話
捕らわれた悠二をどうするのか。
フレイムヘイズとしてヴィルヘルミナの意見に賛同しミステスの破壊を行うのか。
それとも、フレイムヘイズではなく平井ゆかりとしてのシャナに悠二を助けてくれと願い出た佐藤、田中、吉田の意見に賛同し救出に向かうのか。
さあ、どっち!

ってな感じでシャナちゃんは選択を迫られています。
迫られてはいるけれど、本当の気持ちはもう固まってると思うんですよねー。
でなかったら自分を盾にしてまで悠二くんをかばったりしないでしょうから。

ということで、次回はバル・マスケの本拠地に殴り込みです。
「それじゃーひとつ聞いてみようかしら。話しやすいようにぶん殴ってからね」
なーんて過激なことを言いながら御崎市に帰ってきたマージョリー姐さんが絡んでくるのは確実なので、より一層楽しみです。

★かしまし 9話
優柔不断なはずむくん。
実際にいたらいくらかわいくても殴りたくなったかもしれない性格ですよこの人…。

浴衣姿を褒められて暴走するとまりちゃん。
素直に喜べないところがかわいいです。

浴衣をとまりちゃんに貸してあげるやす菜ちゃん。
「とまりさん嫌でしょ。私がはずむくんといるの」
思っていてもなかなか言えない台詞をライバルに向かってずばっと言うところがさすがです。こわ…。

楽しく浴衣選びをしているあゆきちゃん。
何か企んでるのかと思ってしまいました。お願い。もっと明るく笑って。

妄想中な明日太くん。
妄想中な並子先生。
勝手にやっててください。

そんな話でした。
「両方とも食べていいのよ」とやす菜ちゃんととまりちゃんに言わせたはずむくんはある意味、恋愛の駆け引きが上手なのかもしれない?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。