SSブログ

ブログについて [日記~07年3月]

いろんなところで書かれているので知っている人は多いと思いますが、「ここ」で各ブログのアクセス負荷チェックを見ることができます。
現在のso-netブログの不快度が一目瞭然となっています。
最下位を激走中ですよ。
ホント嫌になりますね。

管理側からの報告では3月下旬~4月上旬にサーバーの増強を行うとのことです。
それが無事に終われば今のようなアクセスにおけるストレスはかなり軽減されるのではないかと思っています。
つーか、期待しています。
切に願っています。

でも。
4月以降になっても回復していない場合は引越しすると思います。
せざるをえないです。

初めて使ったブログでもあるし、使い勝手にも慣れてきたし、使いやすいとも思うので、できるならここでずっとやって行きたいというのが本音です。
なので、お願いしますよso-netさん。
早く何とかしてください。

そうそう。
コトノハチャンネルってとこに、こことほぼ同じ内容の日記を載せています。
ブログの繋がりが悪い時にでもよかったら使ってみてください。

コトノハチャンネル
→私だけの1冊→作家さん検索の作家名に「関」を入力して検索→関真夜をクリック
→3/6以降分は「よろず日記2」に書いてます。

【拍手コメントをありがとうございました】
2/8 21時(以下反転)
【みさつさん】
いつの間にやら11000番を回っていたんですねぇ。
みさつさんからの報告を見るまで私は気付きませんでしたよ(苦笑)。
次回も頑張ってくださいね~。

ブログコメントの件、ありがとうございます。
引越しはしたくないけど…状況次第ではそうも言ってられないな…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。