SSブログ

2月後半に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

犬夜叉 44 (44)
「犬夜叉」44巻
いつまで続くのかな~。
いつ終わってくれるのかな~。

からくりサーカス 41 (41)
「からくりサーカス」41巻
クライマックスに向けて物語が加速し始めましたね。
面白さ復活です。

ツバサ 13―RESERVoir CHRoNiCLE (13)
「ツバサ」13巻
黒鋼の過去編。
今は無愛想さんだけど、ちみっこだった時は黒鋼もとーってもプリティだったのね。

XXXHOLiC 8 (8)
「XXXHOLiC」8巻
いろいろあったとはいえ、普通はただの友達に自分の目を半分あげたりなんてしないよなあ。
つーことで四月一日くんと百目鬼くんってナチュラルにボーイズラブしてるよーにしか見えないです。
そのままでも十二分に面白い作品ですが、腐った見方をしても面白いです。

屍姫 2 (2)
「屍姫」2巻
私のツボな話なのに私のツボなキャラがいないんですよ。
だから面白いんだけど今のところはまだ燃え(萌え)られません。惜しい。

蟲師 7 (7)
「蟲師」7巻
ギンコは格好良いですよねー。
なんだかんだ言いながらも面倒見が良いところも素敵です!

ケロロ軍曹 (12)
「ケロロ軍曹」12巻
あのどでかいスイカ食べてみたいです。
夏美ちゃんにメロメロなギロロはいつ見ても笑えます。

ヴァンパイア十字界 6 (6)
「ヴァンパイア十字界」6巻
スパイラルもそうだったけど、城平京さんが原作の話って最終回直前にならないと全貌が見えてこないんですよね。
おかげで止め時が見つからない~。

拝み屋横丁顛末記 6 (6)
「拝み屋横丁顛末記」6巻
32話とおまけとカバー裏はラブコメです。正太郎くんがいい味出してます。
文世さんが作ったお赤飯食べてみたいな。

阿佐ヶ谷Zippy 9 (9)
「阿佐ヶ谷Zippiy」9巻
共闘すると言ったのにトオル(お兄ちゃん)とハイジ(わんこ)が一樹を巡って火花を散らしているのが笑えますね!
目的も気持ちも同じなんだから一緒に守ればいいのに、それが出来ない大人気ないトオルが素敵です。わんこなハイジは私のツボです。

機工魔術士-enchanter 10 (10)
「機工魔術士-enchanter」10巻
軽いノリとギャグとお色気だけの話かと思いきや、実はかなり真面目なのよねこの漫画って。
悩める青少年たちがどんな動きを見せるのか、新章も楽しみですよ。

20世紀少年 21―本格科学冒険漫画 (21)
「20世紀少年」21巻
ケンヂと「ともだち」の戦いはそろそろ終わりが近付いてますね。
どんな終わり方になるんだろうなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。