SSブログ

3月前半に買った漫画 [漫画・小説]

購入順に並んでいます。

王子さまLv2 2 (2)
「王子さまLV2」2巻
ストーリーをさらっと撫でただけで終わったって感じですね。
もっと練って書けば面白くなっただろうに残念です。

ペンギン革命 3 (3)
「ペンギン革命」3巻
奈良崎さんいいな~。
こーゆーかわいい人好きですよ。

BLEACH 21 (21)
「BLEACH」21巻
え?ええ??ええええ????ちょ、ちょっと待ってよ!なんなのその展開は!
お、お父さんっっ!?!?!?

パンゲア・エゼル 2 (2)
「パンゲア・エゼル」2巻
クレハちゃんのことで「ばっちこーい!」と言いながらテンパるタヅマさんがよかったです。たれ目バンザイ。
ライセとタヅマさんのコンビってかわいいから好きですよ。

プリンセス・プリンセス 5 (5)
「プリンセス・プリンセス」5巻
姫になった3人はかわいいんだけど、内容があっちにふらふらこっちにふらふらしていた印象がありますねぇ。
それでも結構面白かったと思います。「プリ・プリ+」を買うかどうかは微妙なところ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。