SSブログ

春コミに行って来ました。 [魔人・九龍]

昨日の日曜日、春コミにサークル参加して来ました。
行く前はハウル本とかも探そうと思っていたんですが、実際に私があさってきたのは黄龍本でした。

や、やっぱり黄龍好きだーっ!
九龍くんはもちろん好きだし九龍くんが主役の九龍妖魔学園紀はこれまたもちろん大好きですが、黄龍の魅力には逆らえないです。
黄龍がいるのといないのとではテンションの上がり方が段違いです。
おかげで黄龍本を買えた今回のイベントは本当に楽しかったです!
アンソロジーも買っちゃった~。黄龍がいっぱい~!

で。
上機嫌のままに突入したカラオケでは九龍のED「アオキキヲク」を歌ってきました。
これもテンション上がりますね!
音の高いところがちょっとうまく出せなかったので次回頑張ります。
教室の片隅で泣いているのは皆守なんだ!との気持ちをたっぷり込めて歌いたいと思います。
やめろーとの声がどこぞから聞こえてきそうですがそれは無視。

他にもいろーんな曲を歌ってきました。
でもそのほとんどが新しく覚えたばかりの曲でまともに歌えなかったので、へっぽこな歌を聴かされたKさん、Jさん、相方には申し訳なかったです。
自己満足ですみません。でも楽しかった~。(反省してないね!)

そんなこんなで日曜はとっても良い1日でした!

しかし。
これで終わらないのが人生です。
良い事があればバランスを取るために悪い事があったりもするんです。
それを正負の法則と言うそうです。

楽しい1日の反作用として私に起こったのは、最終回に向かって盛り上がっているエウレカを撮り損ねるというものでした。
家に帰ってからちょっと凹みました……。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/18 8時(以下反転)
【みさつさん】
実際の季節を先取りしてBlogPetは花見の真っ最中~。
私も桜の下でお昼寝したいです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。