SSブログ

接続が少しは改善されたようです [日記~07年3月]

平日の昼間なのにほっとんど繋がらなかった昨日に比べると今日は随分と楽に繋がるようになっています。
よかったー。これでこのブログ止めずにすむわー。

でも。
週末から昨日にかけての不具合のせいで、かなりの人がこのブログから引っ越していったみたいです。
さもありなん。
私だってそれを考えましたからね。
つーか、実際に他のブログに登録しようとしましたよ。
手続きがちょっと面倒なところだったのであきらめましたけど。

ブログのシステム内容が薄いのも嫌だけど、アクセスできない状況がずーっと続くっていうのが何より嫌ですね。
長時間繋がらないのはかなりのストレスを感じてしまいます。
今後また同じような状況に陥ったりなんかしたら、その時は即行でこのブログを止めてしまうかもしれません。

できるなら一所で長くやりたいので、同じ轍を踏まないよう管理側にお願いしたいです。

あ。喜んだのもつかの間。
基本的な解決がまだなされていないので、今日もやっぱりダメダメなままみたいです…。

【拍手コメントをありがとうございました】
3/6 12時(以下反転)
【みさつさん】
おお!それはすごいです!
私も万歳しちゃいますっ!
つーか、もう盛大に祝杯をあげるべきなんじゃないかしら!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。