SSブログ

ハウルの動く城見ました。(追記) [アニメ 05年12月~]

ハウルの動く城を見た人の感想をちょろちょろとネットで探して読みました。
酷評が多かったです。
それが面白かった。

自分がスルーしてしまった問題をあげてくれているので「面白い!」という感想よりも「面白くない!」という感想の方が読んでいて楽しかったです。
なるほど納得!な意見もたくさんありました。
つーか、ハウルの動く城を面白くないという人の感想は共感できるところが非常に多かったです。

それでも私はハウルの動く城を面白いと感じています。
だって、キャラが可愛かったんだもん。(それですべてを帳消しにするのはどうかと)

ああ。そうそう。
これを叫んでおくのを忘れてました。
ハウルは金髪より黒髪の方が好きだーっ!

ついでに、ソフィーは白髪の方が好き。
マルクルはヒゲなしの方が好き。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みさつ

うんうん(笑)
by みさつ (2006-02-28 10:34) 

関

みさつさん。
おや。みさつさんもハウルは黒髪、ソフィーは白髪、マルクルはヒゲなし派ですか?
お仲間ですね~。
by (2006-02-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。