SSブログ

ハウルの動く城見ました。 [アニメ 05年12月~]

妹が買ったDVDを借りて今更ながらにハウルの動く城を見ました。
感想は、みんな可愛いっ!です!

ソフィーはけな気で前向きで元気で良い子で可愛いし、ハウルはかっこ良くて甘えん坊で情けなくてでもやっぱりかっこ良くて可愛い!
ええ!思いっきり燃え(萌え)ましたとも!
カルシファーもマルクルもヒンも可愛かったし、荒地の魔女もカブも可愛かった!
でも、サリマン先生は可愛いとは思わなかったな…あの人は怖い人でした。

あまりに楽しかったので連続して2回も見てしまいました。
本当に面白くて楽しくて良い作品でした。
夕飯にベーコンエッグを食べてしまうくらいにはまりました。(わははは)

オタクの習性なんでしょうかね。
はまる作品に出会うと次は同人誌が読みたくなりますよ。
ハウルとソフィーのほのぼのなのが読みたいな~。
ギャグも読みたいな~。
シリアスなのも読みたいな~。

つーことで、3月の春コミではハウル本もあさりたいと思います。
すでに最盛期を過ぎている今の時期にどれだけモノがあるのかわかりませんが、お宝探しを頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みさつ

でしょ~~~~!!
可愛いですよね(^-^)♪
私もまたみたいですよ~~☆
by みさつ (2006-02-28 10:33) 

関

みさつさん
そうなんですよ~。
みんな可愛いんですよね!
何度でも見たくなりますね!
by (2006-02-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。