SSブログ

アニメ感想(東のエデン) [アニメ09年4月~]

★東のエデン 最終回

パンツくん、じゃない板津くんが生きててよかったー!
もうダメだと思ってたから本当によかったー!
最後が一応の形で終わったのもよかったです。
でも、謎はまだまだてんこ盛り。

13番目のセレソンがミスターアウトサイドって?
ジュイスはどこに行った?
ニートを国外に逃がした意味がよくわかんなかったんですが…。
王様のいない国の王子様ってなに?
サポーターって結局誰?
咲ちゃんたちが乗ってたタクシーの運転手さん、意味深だったんだけど意味ある?
滝沢くんが咲ちゃんのポケットに携帯を入れた意味は?

などなどなど。
わからないことだらけです。
謎が残りまくってます。

これらの謎を映画では完全に解いてくれるんでしょうか?
解いてくれてもくれなくても、映画は見に行きたいですけどね。
かなり見せてくれた作品ですからねー。
映画もこれまたかなり期待できる!

ひさしぶりに良作!と大声で叫べるいい作品でした。
終わって残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。