SSブログ

アニメ感想(パラディーゾ、アスラクライン、そらかけ) [アニメ09年4月~]

★リストランテ・パラディーゾ 最終話
ニコレッタの恋愛に関しては、まったくこれっぽっちも共感できませんでした。
けれど、それ以外の恋愛模様はなかなかに見ごたえがあって面白かったです。
青いフレッシュな恋愛より渋い大人の恋愛の方がうまく描かれていましたね。
結構楽しめました。

最初から最後までお気に入りだったのがジジ。
画面に映ってる時は食べてるか飲んでるかしているハムスターのような姿がかわいかったです。


★アスラクライン 最終話
素材はいいと思うんです。
たぶん原作は面白いんじゃないかと思います。
でもアニメシナリオ構成は…。
ものすごく絵が崩壊していた時もありましたが、それよりもシナリオ崩壊の方が私には気になりました。
初めてこの作品に触れた人間には意味不明なことが未だに多すぎるのはダメだと思いますよ。

2期の作成が決定したそうですが見る気は起きないです。
OP、EDはよかったんですけどねぇ。


★宇宙をかける少女 最終話
シナリオやっつけ作業の印象が強いです。
各自の設定がまったく生かされないまま終わったんじゃないですかね、これ。
なのでまあ、面白くなかったです。
部分的には楽しいところもあったけど全体的にはいただけませんでした。
レオパルドの個性が光っていたのでその勢いで話がいい方に化けるかと思っていたのに。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。