SSブログ

アニメ感想(スレイヤーズ) [アニメ 08年4月~]

★スレイヤーズREVOLUTION 最終話
最初から最後までご新規さんではなく前作からの視聴者向け内容でした。
なので見る人は限られていたでしょうねぇ。
まあ昔とまったく変わらないノリだったので私は楽しかったですけど。

個人的にはガウリィの見せ場がちゃんとあったことに安堵しました。
くらげなままで終わるんじゃないかと心配しましたよー。
いやホントにガウリィはくらげなんですけどね。
でも使えるところもあるんですよ。
立派な剣士なんですよ。
それをみんなが忘れてるんじゃないかと心配しちゃいましたよ。
だってホントにガウリィってばおバカさんだからさあ…。

後半はまたしばらく後に放送されるそうで。
完全に脇に回っていたアメリアとゼルガディスの活躍はそっちであるんでしょうか。
腹黒いゼロスとワイザーの動向も気になるところ。

続きがいつ放送になるのか知りませんが期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。