SSブログ

夏の新作アニメ その3 [アニメ 08年4月~]

・夏目友人帳
LaLa DXで連載中漫画のアニメ化。

祠の中に招き猫。ふすまに突っ込みじたばた。
ニャンコ先生いいです。
出てくるたびに笑いました。
こういうノリ好きです。
おばあちゃん、友人帳、ニャンコ先生の封印、ニャンコ先生があっさりと用心棒になったこと、など気になることが多々あるので先がどうなるのか楽しみです。
次回も見たいと思います。


・ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
秋に発売予定のDSゲームが元になったアニメらしい。

これはどうなんでしょうね。
面白くなるようなそうでもないような。
1話では判断がつきませんでした。
ちょっと様子を見たいと思います。


・恋姫無双
PCゲームのアニメ化。

三国志が元になってるようですがだからと言ってアクションがいいとか話がおもしろいとかはなかったです。
特に興味は持てませんでした。


・乃木坂春香の秘密
電撃文庫小説のアニメ化。

王道ギャルゲー展開。
これも興味ないです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。