SSブログ

魔人とサモンナイトとファイアーエムブレムと [ゲーム]

アマゾンでDS版魔人学園を予約しました。
http://www.mmv.co.jp/special/game/majin/ds/kenpuuchou/

まだ持ってなかったので本体であるニンテンドーDSも一緒に予約しました。
後は8月を待つばかりです。
楽しみだ~♪

と、思っていたところ、ニンテンドーDSだけが先にアマゾンから送られてきましたよ。
別送にしてくれなんて頼んでないのにです。
ソフトがなければ意味ないのにどうしろというの。
これは私に対するどんな挑戦なんですかアマゾン!

妹にこのことを話したところ、先に本体を送るからアマゾンで他のゲームを買ってそれやりながら待っててよって意味じゃない?と言われました。
なるほど。そーゆー魂胆ですか。アマゾンって商魂たくましいのね。
でもそれに乗ってやるほど私はお人よしじゃない!
なんて思いつつもDSゲームをいそいそとネット検索してみちゃうあたり乗せられてます。

で、いろいろと見ていて発見したのが8月7日発売のDS版『サモンナイト2』です。
http://www.summonnight.net/snworld/sn2ds/index.html

これもはまったゲームなんですよ~。
ゲームで遊んでいた当時はネスティにやられまくりました。
かわいいよネスティ!かわいすぎるよネスティ!
思い出しただけで激しく萌えられます。
関係ないけどマグ×ネス派です。すみません腐ってて。

蘇ってきた萌えと懐かしさに浸りながら更にネットをさ迷っているとこんな情報までありました。

DS版『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』 8月7日発売
http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html

な、なんですとー!
サモンナイトよりも懐かしい私のゲーム人生の原点がDSソフトになるですとーっ!
絵がいろいろとあれだしリメイクで余計なことされちゃうかもしれないという不安はかなりあるにはあるけれどこれは欲しいかもーーっ!

しかし、なぜによりにもよって発売日が8月なんでしょうね。
同じ月に3本も欲しいゲームが出ても金銭的につらくてまとめ買いなんてできないっつーの。
遊ぶ時間だって足りないしさ。

さて。
予約特典があるうちに無理をしてでも買うか。それともいっそのこと中古になるまで待つか。
サモンナイト2とファイアーエムブレムの購入時期、悩んじゃいます。(買わないという選択肢は遥か彼方に放り投げ中)

東京魔人學園剣風帖(限定版) 特典 十周年記念 魔人箸付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。