SSブログ

絶品チーズバーガー食べてみた [日記]

以前から気になっていたロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてみました。
評判は良いようなので期待していたんですが…あれ?

チーズバーガーなのにチーズの味があまりしないんですけどー。
見た目にもチーズ少ないし。
胡椒が強いお肉は嫌いじゃなかったけどそのせいでより一層チーズの味がしなくなっているような。
バーガー自体も小ぶりだし、ポテトM+飲み物のセットで650円は高いと思いました。
もしかして値上げラッシュのせいでチーズ量が少なくなったとかあるんですかね?

なんにせよ予想していた味とは違ったので残念でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haluka

ロッテリアの絶品チーズバーガー食べました。
モスに行くか迷ったあげく、ロッテリアに
写真がとてもうまそうだったので・・・

本当に残念でした。
by haluka (2008-05-07 17:38) 

関

そうなんですよねー。
写真はチーズがとろっとしていて本当に美味しそうなんですよねー。
だからこそ食べた後のガッカリな気持ちが大きく…。
残念です(涙)
by (2008-05-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。