SSブログ

魔人学園DS移植 [魔人・九龍]

10年前に発売されたPSゲーム「東京魔人学園剣風帖」がDSに移植されるようです。
そういう情報がどこかのゲーム誌に載ったようです。
これをそのまま信じていいのか悩むところではありますが、もし本当ならファンとしては嬉しいです。
DS本体と一緒に買うと宣言しちゃいますよ!

ただ、話をいじって変な風になっちゃう可能性も無きにしも非ずなような…。
グラフィックがすべて描き直されるのも良し悪しのような…。
バトルのアニメーション強化はいらないような…。
ちょっと不安です。

それよりなによりまず発売日にちゃんと発売されるかどうかが問題ですね。
まあ延期しても「いつものこと」なので驚きはしませんけど。
2008年夏発売ってことは早くて年末に手元に来るくらいかな~。

とにかくこの情報が現実となるよう期待しています。
でも過剰な期待はしません。
途中で開発中止なんてこともありえますからね。

しかし、本当にやりたいのは新作なんです。
移植は嬉しいけれどそれ以上に新作で遊びたいんです。
いい加減新しいの出してもらえませんかね今井監督?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。