SSブログ

1月新作アニメ(その3) [アニメ 07年10月~]

★みなみけ~おかわり~
「週刊ヤングマガジン」連載中漫画のアニメ化 第2期。

見ないつもりだったのに録画ミスで入った3話か4話を見てそのまま見続けてしまった1期。
その続きで2期もぼーーっと見ようと思います。
これといった期待はしていません。だから感想も書きません。
保坂先輩が気持ち悪ければそれだけでOK。

★ARIA The ORIGINATION
「月刊コミックブレイド」連載中漫画のアニメ化 第3期。

シリーズ3回目です。前作、前々作同様のほほんです。
突っ込みを入れようと思えばいくらでも入れられそうな隙はあるにはあるけどすさんだ気持ちで見たくはないので感想はなし。
ほけ~っと見ます。
ケット・シー出てくるといいなあ。

★GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-
「月刊コミック電撃大王」連載中漫画のアニメ化 第2期。

すでに前作の内容はうろ覚えになってしまってるんですが、こんな話でしたっけ?
もっとこう殺伐とした中に悲しみとか愛しさとか戸惑いとかが入り混じって何とも言えない切ない雰囲気のある物語だったような気がするんですけど。
1話を見る限りではただのアクション物になってる気がします。作風変えた?
感想は書きませんが一応見ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。