SSブログ

アニメ感想(火曜深夜) [アニメ 07年10月~]

★ナイトウィザード 8話
ロデムだー!ロプロスだー!ポセイドンまでいるー!
ってことでスタッフさん遊びすぎです。
まあバベルの塔って言ったら3つのしもべは付き物ですけどね!

で、私は今までシャイマール=エリスちゃんだと思っていたのに今回封じられたシャイマールが出てきちゃいましたよ。
これはどういうことなんでしょう?
エリスちゃんがシャイマール本人ではないとすると関係ってなんなんでしょうか?
気になるなあ。

キリヒト=あしながおじさんだと思っているのも違ったりするんですかね。
これは外れてもそんなに気にならないけど、ストーカーキリヒトの行動理由は気になります。
彼が何をしたいのかわからないです。
いったい何者なんでしょう。
ただ単にストーカーが目的だとしたら面白いけど怖すぎるわ。

これまで防御専門だったエリスちゃんが攻撃をしたのには驚きました。
おかげで柊くんの見せ場が取られてしまったー。
弱い者いじめになっちゃうからか雑魚相手の戦闘シーンは省略されてましたもんね。
三角巾姿もなかなかによい見せ場だと思いますがきっと本人は不本意でしょう。

それでもはたきでぱたぱたと掃除しているのはかわいかったです。
過去から帰ってきた時に剣を構えたまま座り込んでいたのもかわいかったなあ。
かっこいいのも好きだけどちょっとまぬけな柊くんの方がより好きみたいです。

さて次回はシリアス展開なのにナイトメアが再登場するようです。
あの変なおっさん好きだから嬉しい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。