SSブログ

風邪引きました [日記]

喉が痛くて咳が出て鼻が詰まって微熱がある。という立派な風邪の症状が出てしまい、しばらく家にこもってました。
満員電車に乗れるだけの体力が回復したので今日は会社に来ましたが、今現在も鼻が詰まっていて息苦しいです。
おかげでやる気がまったくおきません。
早く完治してほしいです。
鼻が詰まっているため口の中に物が入っていると息ができずご飯中に窒息しそうになるのは結構まぬけで結構つらい。

【拍手コメントをありがとうございました】
11/5 12時(以下反転)
【みさつさん】
躾についての情報はないよりあった方がいいとは思うけど、情報に振り回されたら意味がないし。
飴とムチの判断が難しいですよね。むーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。