SSブログ

足の指にヘアゴムでダイエット。再開 [日記]

暑さから解放され運動するに適した季節になりちょっとその気になれたので、面倒くさがりゆえに止めちゃってた「足の親指にヘアゴムをつけ骨盤を矯正してダイエット」を2週間程前から再開しています。
このダイエット法がそれなりに効果があることは前回で確認済みですが、続けなければ意味がないことも確認済み。
止めたら痩せた分だけきっちり戻ったもんな…。

まあ、どんなダイエットでもそれは同じなんですけどね。
継続は力なり。です。
ある程度は続けないと始めた意味がないので怠け心と戦いつつ頑張りたいと思います。
とりあえず3ヶ月継続が目標です。
うん。頑張ろう。

【拍手コメントをありがとうございました】
10/10 12時(以下反転)
【みさつさん】
風邪のせいで耳が聞こえにくくなってますかー。それはつらいですね。
栄養と睡眠をたっぷりとって早く風邪を治してくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。