SSブログ

アニメ感想(火曜深夜) [アニメ 07年10月~]

★ナイトウィザード 2話
「なぜか二年生」とか「一見ダメな子」とか、柊くんがいじられすぎていて面白いです。
誰か一人にいじられているのではなく多数にいじられているのが面白いです。
不本意ながらも本人が状況を受け入れ汗をだらだらかきながら恥ずかしさを必死で耐えている姿が笑えていいです。

このアニメ、柊くんのいじられっぷりを見るためだけに見続けてもいいかもしれない。

今回は食事関係が充実していてそれもよかったですよ。
説明がうまいからエリスちゃんの作ったタルトがおいしそうに思えました。
塩むすび私も食べたい。

次回はバトルメインのようなので本編からちょっと外れたところにある面白さはないかもしれないけど、OP、EDは好みだし、TRPGのCMは面白いし、かなり楽しみになってきました。
柊くんが出ているナイトウィザードリプレイ集買ってみようかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。