SSブログ

水道工事のその後に [日記]

金曜日に家の近くで水道工事がありました。
そのため一時断水しました。
断水していた時間は会社に行っていたのでそれによる不便はなかったんですけど、水が通り出した後にちょっとしたことがありまして。

水道工事後なので水道管に空気が入っていたらしく蛇口をひねったら水と一緒に出て来たんですよ。
ものすっごい勢いと音を伴って。

あまりに激しい勢いで空気が出たものだから蛇口はガタガタ揺れるわ水は飛び散るわ断続的にすごい音はするわで怖いの何の。
あれは爆発音と言っても差し支えないほどの音でした。
び、びびった…。

しかもです。
これが洗面所でもトイレでも起こったもんだから更にびびりました。
その後もしばらくの間は何度も水を流し時間も経っているにも関わらず、蛇口をひねるたびに爆音が出てきて心臓バクバクしっぱなし。
ヘタなお化け屋敷に入るよりよっぽど驚かされました。

いやもうホントマジで怖かったです。
水と空気の勢いってすごいね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。