SSブログ

最高室温記録更新 [日記]

土日は晴れて暑かったですねー。
猛暑日でしたねー。
干した布団がほかほかを通り越して熱々になってましたよー。
室温は40度に達しましたよー。
暑すぎるっつーの!!

しかし。
暑さが続くと体が慣れるものですね。
夕方になり室温が34度に下がると「涼しい」と感じちゃいましたからね。
クーラー入れて28度になったら今度は「寒い」と感じちゃいましたからね。
人間の適応能力ってすごいです。

でも何かが間違ってる気がする…。

【拍手コメントをありがとうございました】
8/10 12時(以下反転)
【みさつさん】
適量のアルコールを摂取すると食欲増進、リラックス効果などを得られます。ちょっと調べたら善玉コレステロールを増やすなんて情報もありました。
自分の適量を知っておいしく飲みたいですね。で、がっつり食べると(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。