SSブログ

ひさしぶりの晴れ [日記]

今日の東京は晴れています。
朝起きてカーテンを開け窓の外に青空があったのはひさしぶりだったので嬉しかったですよ~。
喜び勇んで洗濯物を干してきちゃいました。
明日からはまた曇りが続くそうなのでこの晴れはとても貴重です。
できるだけ有効に使いたいですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たなかかんきち

娘が本格的に長編漫画?を描き始めました。
以前関さんに観ていただいた画とは比べものにならないほど画は上手になりました。
関さんに観ていただきたいと彼女(中一ですので)は言っていますのでよろしくお願いいたします。
by たなかかんきち (2007-07-24 22:13) 

関

おお!娘さんはずっと絵を描いていたんですか。それはすごいですね!
私でよければその漫画拝見したく思います。
よろしくお願い致します。

えーっとでも見ると思ったままにコメントしたがるクセがあるのですけど、そこのところは大丈夫ですか?
by (2007-07-25 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。