SSブログ

冷房 [日記]

昨日の東京は霧雨&曇りだったせいか気温が上がりませんでした。
なのに電車の冷房はガンガンに効いていました。
そのせいで会社帰りにものすっごく体がつらくなりました…。

おなかは痛いし腰も痛いし体は異様に重いしこのままでは倒れるかも?なんて考えが頭にちらっと横切りながらも何とか最寄り駅までたどり着き、ふらふらしながら家に帰って布団に包まり体を温めたら30分ほどで復活できましたが、いや本当につらかった。

外が暑い時なら冷房はありがたいけれど外が涼しい時の冷房は一種の凶器ですよ。
冷房の寒さに対抗できるよう1枚余分を持ち歩かなかったのがまずかったなあ。
反省してます。

みなさんも体の冷やしすぎには気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。