SSブログ

アニメ感想(月曜深夜) [アニメ 07年4月~]

★エル・カザド 8話
えーっと。
全裸で椅子に座り後ろ手に縛られてる人が少女の写真を見てはあはあしているのを見せられた時の正しい反応ってどんなものなんでしょう。
私はどう頑張っても「変態だー!!」との叫びを抑えることができなかったんですけど。
エル・エーの様子があからさまに怪しくて思い切り引いてしまいましたよ。
怖いー。エル・エー怖いー!

大体、これまでの行動を諌めるにしても裸にする必要はなかったんじゃないかと思うのですがそこんとこどうよローゼンバーグさん。
変態の親玉はやはり変態ってことなんですか?
青い空が似合わないとか以前にそれについてまず突っ込みたい。

こんな人たちに狙われているエリスがかわいそうです。
せめてもっとマシな人間に追わせてあげて~。

そのエリスですが、今回でまたいろんなことを学んだようです。
嘘をつくのは悪いことだからダメと言っていたエリスが、今は亡き娘と自分を間違えている老人に対し優しい嘘をつく。
これは相手を思いやる心がないとできない行為です。
同じような存在であるけれど、エリスしか見ていないエル・エーにはできない行為です。

ナディと一緒に旅することでエリスは人としての感情と行動を身につけていってるんですね。
だからなんでしょう。
かわいらしさもどんどん増していますよ。

子供のように無邪気で素直なエリスはかわいいです。
ナディは姉のようにエリスを導いていますが、自分の見せ方を間違っているのでそこのところは彼女を見習った方がいいかな。
お色気路線はまだちょっと早いのにそういうことばっかりやっていつも撃沈してますからねぇ。
ローゼンバーグの部屋に忍び込もうとしたのに腰がつかえて動けなかったというおちゃめをしてくれたブルーアイズのような色気を持つにはもう少し時間と経験が必要だよ!

次回は穴掘りの話みたいです。
もしかするとインカローズに関わる話になるのかも?
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九龍DVD本日も晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。