SSブログ

九龍DVD [魔人・九龍]

九龍妖魔学園紀のスペシャルDVD「《ロゼッタ協会》極秘ファイル 皆神山の謎を追え!」の発売が6/29に決まりました。
アマゾンでも予約が可能になりました。
さっそく予約しました。
あとは発送を待つばかりです。
と、普通なら素直にそう思えるんですけどねぇ。

何度も何度もしつこくしつこく言っちゃいますが、私は長いこと魔人ファンをやっているおかげでシャウトデザインワークス関係作品の発売延期にはすっかり慣れきっています。
つーか延期はデフォルトです。
あって当然。ないと天変地異の前触れか!というくらいに驚いちゃいます。

なので今回のこのスペシャルDVDもパッケージが発表され予約が受け付けられる状態になっても、本当に6/29に販売されるのか半信半疑だったり。
これはもう慣れというより発売延期になった時のショックから自分を守るための習性に近いかもしれません。
悲しい事実だこと。

で。
もし万が一予定通りに発売されたとすると7月は頭の中が九龍一色になる可能性が高いです。
ゲームではなくDVDなのでどこまで「遊べる」かはわかりませんがそれなりには楽しめると思いますからね~。

あ、なんかいきなり楽しみになってきた。
止まっているリチャージを再開する気力が出てきたような気がするっ!
話を進めてトップハンターでロゼッタちゃんとハントくん見ないとDVDでついていけないかもしれないし、週末は家に引きこもってゲームしようかな~♪

DVD公式HP

九龍妖魔學園紀re:charge  SPECIAL DVD 《ロゼッタ協会》 極秘ファイル皆神山の謎を追え! DVDPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。