SSブログ

4月は痛い? [日記]

水曜の夜に首の筋を違えてしまいました。
かなり回復してきましたがまだまだ痛いです。
何気なく首を動かすとピキーンと痛みが走っちゃいます。
思うように首を動かせないし痛みで体が固まってるしで肩までカチコチに凝ってしまいました。
まさに踏んだり蹴ったりです。

実は1年前の4月にも筋を違えたことがあるんですよね。
1年に1回同じ月に同じ体の故障を起こしてしまうとまるでこれが恒例イベントとして定着しつつあるような錯覚に陥りますよ。
花粉症から解放されてほっと一息ついた頃に筋を違えて痛みに襲われるなんて嫌なイベントだなあ。
考えただけで恐ろしいです。
そんなイベントの定着は断固反対。

とにかく今は来年の心配より首を動かせないので体ごと反ってうがいをするという珍妙な行動を1日も早く取らずにすむようになりたいです。
明日には完治してくれてるといいな。
つーか完治してお願い。痛いのはもういらない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。