SSブログ

今日まで雨 [日記]

東京は今日も雨の朝です。
そのせいでまた電車がかなりの満員状態でした。
運行に20分くらいの遅れも出ていましたよ。
私は乗り継ぎがうまく行ったのでいつも通りの時間に会社に着きましたが、ずーっと同じ電車に乗ってる人は大変だったでしょうね。

そんな鬱陶しくて大変な雨は今日には上がり、明日からは安定した晴れが続くそうです。
週間予報はあまり当てにはならないけどGW中はずっと晴れているらしいので嬉しいですね。
来週後半には薄っぺらいけど個人的価値の高い本を買いに某所に行くので晴れは大歓迎ですよ。
あまり晴れすぎると暑くてばてる危険性もありますが~。

と、まだ見ぬ宝に想いを馳せつつ今日も仕事に頑張るとします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。